なかなか順調だった日

こんばんは

そちぴこです

 

今日は午前中は子どもの習い事

午後は偶然会ったママ友とカフェ行ってからのママ友宅でおしゃべり

少し時間だけどとっても楽しかった

子どもも今日は習い事もカフェもママ友宅も機嫌よくお利口さん

ごはんもよく食べてくれて嬉しかった  

たまにはこんな日もあるっていいよね

子育てに少しずつ慣れてきたのかな

前より毎日楽しく思えてるかもしれない

 

記録です

体重48.5キロ

こんなものか

気にしないでいこう

ママ友から顔がほっそりしてきたと嬉しいお言葉もらえたから励みにしよう

 

朝食

f:id:sochipiko:20190220200204j:image

アスパラの肉巻き

キャベツとワカメの胡麻和え

 

昼食
f:id:sochipiko:20190220200155j:image

アスパラとエリンギの肉巻き

キャベツとワカメの胡麻和え

ほうれん草のソテー

 

夕食
f:id:sochipiko:20190220200159j:image

アスパラの肉巻き

キャベツとワカメの胡麻和え

冷奴しらすのせ

 

便秘解消のため食物繊維と海藻とってます

ビオフェルミンも飲み始めたよ

 

これから家売るオンナまでに残りの家事して筋トレしなくては

ドラマはあったかい飲み物とともにゆっくり観たいからね

 

おやすみなさい