見学会

こんばんは

そちぴこです

 

今日はハウスメーカーの見学会に行ってきました

そのあと打ち合わせもして夕方まで外出してたよ

子どもよ、よく頑張った

大人も頑張った

 

打ち合わせには設計士さんも来てくれてある程度の要望伝えたら、ササーッて間取り書いてくれた

プロってすごい

旦那もこのメーカー気に入ってるしここに決まりそう

こだわり強いのも旦那のほうだしね

私は住みやすければどこでも〜なかんじ

でも営業の人が前のとこより話しやすいから私もここのほうがいいかな笑

 

 

記録

48.9キロ

糖質が反映されてる?

 

朝食

f:id:sochipiko:20190310210216j:image

サーモンとアボカドのわさび醤油和え

 

昼食
f:id:sochipiko:20190310210212j:image

まい泉のサンドイッチ

見学会のバスで配られたよ

もう食べるしかなかった笑

おいしすぎたよね〜

特に海老カツサンド

子どもにもミニヒレカツバーガーが配られたけど、肉嫌いの息子ももぐもぐ食べてた

それだけおいしいのね

30人くらいいたのに全員にまい泉配るなんて太っ腹だなと思った

 

夕食
f:id:sochipiko:20190310210208j:image

鯖缶サラダ

さすがに夜は控えたよ

 

ただいま半身浴中

少しでも体重減らしたいという悪あがき

お風呂から出たら筋トレして3年A組最終回みよう

今日で終わっちゃうなんて…

 

おやすみなさい