ダイエット始めます

こんばんは。

そちぴこと申します。

1歳の男の子のママでアラサーです。

 

このブログはダイエットの記録用に作りました。

明日から週1回パーソナルトレーニングジムに通います。

期間は4ヶ月。

 

元から痩せてはいなかったのですが、中学高校と一気にデブの階段を駆け上がり、MAX体重は65キロ。

大学に入りエクササイズDVDなどでダイエットして卒業の頃には53キロ。

社会人になりしばらくは普通に過ごしてましたが、結婚式に向けて再びダイエットし、48キロまで落ちました。

しかし、妊娠出産でまた60キロに。

何とか50キロあたりまで落としたけど、その先がいかない。

年末年始の食べすぎもあり現在52キロまで戻ってしまいました。

 

常に痩せたいなーと思ってるのですが、自己流ダイエットって本当に続かなくて。

私の意志の弱さが原因ですね。

ハーゲンダッツの新作出ると必ず買ってしまうし。

 

しかし!

明日からはそうはいきません!

レーニングの他に食事指導もあるから!

三食食べたものの写真を送ります。

こうやってトレーナーの目があれば私の心もどうなかなるはず!

と思ってジムに入会しました。

 

初めての本格的な筋トレや食事指導など続けられるか不安はあるけど、やると決めたからには頑張ります!

痩せて綺麗なママになる!

 

明日からは食事内容も書いていこうと思います。

おやすみなさい。