久々ジム

こんばんは

そちぴこです

 

久々ジムでした

 

記録

48.1キロ

ジムでの測定で体脂肪が3パーセント減ってた

背中の肉がとれてきたってさ

母からも顔が小さくなったと

体重微妙だけど見た目が変わってきてよかった

でも体重気になるんだよね

 

朝食

f:id:sochipiko:20190309011210j:image

鯖缶

サラダ

 

昼食
f:id:sochipiko:20190309011218j:image

サラダ

鶏胸肉ときのこの醤油炒め

 

夕食
f:id:sochipiko:20190309011214j:image

海鮮サラダ

ほうれん草のおひたし

 

鯖缶続いてます

今日いつもより糖質とってしまったから明日体重増えてるかも

子どもの食べ残しはすぐ捨てよう

ここ最近少しパンとかつまんでしまってるからなあ

気を引き締めていかなくては

初心大事だね

 

毎日筋トレしてるからかジムでのトレーニングも前ほどキツくなくなってる

次は来週の火曜日

それまでに47キロ台に行ってるといいな

生理も終わったし頑張ってみようかな

 

おやすみなさい