2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた外食

こんばんは そちぴこです 今日の体重は49.9キロ なかなか変わりません 朝食 明太子の卵焼き エリンギとわかめの和え物 サラダチキン 昼食 刺身定食 肉厚なお刺身でした 根菜類食べてしまった やっぱりおいしかった お米は残しました 今日もケーキ食べたよ し…

火曜日

こんばんは そちぴこです 昨日は子どもと寝落ちしてブログ書けませんでした なので記録のみ 体重は49.9キロ 朝食 わかめサラダ サラダチキン 昼食 ローストポーク わかめサラダ 夕食 えのきとわかめの和え物 鶏肉と大根の煮物 オッケーでした これから今日の…

初外食

こんばんは そちぴこです 今日の体重は49.8キロ お通じありました 朝食 エビアボガドのサラダ えのき入りつくね 昼食 ヴィーガン料理のお店 結構糖質とっちゃいました 少々罪悪感あり なんとこの後ケーキも食べました 女子の付き合いって難しい 女子同士のダ…

日曜日

こんばんは そちぴこです 昨日寝落ちしてブログ書けなかったので、とりあえず昨日の食事だけ載せます。 体重は50.3キロでした。 便秘ですね。 朝食 鯖 無調整豆乳 昼食 わかめスープ エビとアボカドのサラダ 夕食 エビとアボカドのサラダ 豚のネギ塩焼き オ…

美容院

こんばんは。 そちぴこです。 公開したはずの記事ができてなく、しかもうっかり消してしまい2回目書いてます。 脱力感半端ないです。 今日の体重は49.9キロ。 少し増えてました。 明日はもっと増えてそう。 原因は便秘。 糖質制限するとさらに便秘に拍車がか…

午後からおでかけ

こんばんは。 そちぴこです。 昨日は旦那と色々話して疲れました。 でも今まで悩んでたことがどうでもよくなって前に進んでいこうと思えました。 とにかく自分は恵まれた環境にいるんだと旦那にムカつきながらも再認識。 俺が働いてやってる的なモラハラ発言…

気力がない

こんばんは。 そちぴこです。 今朝の体重50.2キロ 久々に見た数字。 今日はあまり書く気力がないので食事内容のみで。 朝食 蒸し鶏のサラダ 冷奴 無調整豆乳 昼食 ツナのサラダ ニラともやしのナムル 豚の生姜焼き 夕食 鮭 ニラともやしのナムル えのき明太…

水曜日は習い事の日

こんばんは。 そちぴこです。 今朝の体重は50.6キロ。 減ってる!そりゃ夜あれだけだもんなあ。 今まで毎日夜アイス食べてたのってよくなかったんだなあ。 測るときはパジャマ脱いでヒートテックとパンツです。 朝イチで服全部脱ぐのは寒いし面倒だからやめ…

トレーニング初日

こんばんは。 そちぴこです。 行ってきました初トレーニング。 体重測定51.2キロ これは想定内。 しかし体脂肪率がなんと、30.7パーセント!! 衝撃!!こんな脂肪にまみれてたなんて! トレーナーは21パーセントくらいだといいかんじと言っていたけど、そん…

ダイエット始めます

こんばんは。 そちぴこと申します。 1歳の男の子のママでアラサーです。 このブログはダイエットの記録用に作りました。 明日から週1回パーソナルトレーニングジムに通います。 期間は4ヶ月。 元から痩せてはいなかったのですが、中学高校と一気にデブの階段…