美容院

こんばんは。

そちぴこです。

公開したはずの記事ができてなく、しかもうっかり消してしまい2回目書いてます。

脱力感半端ないです。

 

今日の体重は49.9キロ。

少し増えてました。

明日はもっと増えてそう。

原因は便秘。

糖質制限するとさらに便秘に拍車がかかってるかも。

タケダの便秘薬飲んでるけど、飲まずに自然なお通じになりたい。

 

そして今日の食事。

朝食

f:id:sochipiko:20190126221754j:image

ツナサラダ

えのき入りつくね

豆腐とわかめの味噌汁

 

昼食

f:id:sochipiko:20190126221818j:image

しらたき焼きそば

粉末ソースは使ってません。

 

夕食

f:id:sochipiko:20190126221845j:image

豚もやし

鯖半分

作るの面倒でセブン

 

トレーナーさんにはオッケーいただきました。

来週は外食あるから気を引き締めていかなければ。

 

昨日言ってた美容師さん2月末まででした。

来月また前髪とトリートメントだけでも行ってこよう。

本当にいつも自分でセットしやすい髪型にしてくれて、話してても楽しくて、次こそ最後なんて悲しすぎる。

 

今日はやることぜんぶ終わったので、これからアマゾンプライムで映画観ようと思います。

昨日は『怒り』観ました。

終始重めでした。

旦那は昨日は夜いなくて、今日は子ども寝かしつけて寝落ちなので、2日連続1人映画楽しみます。

 

おやすみなさい。