高島屋新館行ってきた

こんばんは

そちぴこです

 

今日は義母と午後から高島屋行きました

新しくなった新館にも初潜入

パンケーキ部のブログで気になってたカフェ行ったよ

パンケーキ食べた

罪悪感あるけどすっごくおいしくて子どもが残したプリンもすっごくおいしくて結果食べて本当によかった

他のメニューも美味しそうだったからまたいきたいな

子どももお冷とストローで遊んでたけど大きな声も出さず何とかなったからよかった

ただプリンひと口も食べなかったのが残念〜

 

記録です

体重48.2キロ

明日は増えてるでしょう

 

朝食

f:id:sochipiko:20190221215544j:image

ほうれん草のソテー

きのこのマリネ

アスパラとエリンギの肉巻き

 

昼食
f:id:sochipiko:20190221215540j:image

アスパラとエリンギの肉巻き

きのこのマリネ

キャベツとワカメの胡麻和え

 

夕食
f:id:sochipiko:20190221215548j:image

お刺身

キャベツとワカメの胡麻和え

 

間食でパンケーキとプリン

キャベツと肉巻きは今日で食べ終わった

旦那2日いなかったからおかず減るのゆっくりでほとんど同じもの食べてたな

明日からまた料理しなくては

 

子どもの偏食と少食だんだんと改善されてきました

やったー!

1食で食パン1枚食べられるようになったよ

野菜も少しずつ食べられるようになったよ

お気に入りは白菜とえのきともやし

白くて細長いものがお好きなようです 

また新しい問題も出てきたけどね

スプーンとフォークと手づかみ混在で食べるからね

食事メニュー模索中です

この件はまた今度書けたら

 

今日からMCTオイル摂り始めました

効果あるといいな

 

おやすみなさい