またまた外食

こんばんは

そちぴこです

今日の体重は49.9キロ

なかなか変わりません

 

朝食

f:id:sochipiko:20190130225604j:image

明太子の卵焼き

エリンギとわかめの和え物

サラダチキン

 

昼食

f:id:sochipiko:20190130225655j:image

刺身定食

肉厚なお刺身でした

根菜類食べてしまった

やっぱりおいしかった

お米は残しました

今日もケーキ食べたよ

しかも自分から食べた

ゴルゴンゾーラのチーズケーキ

クセが強すぎなくて食べやすかった

甘さも強くなくて美味しかった

一応糖質少なそうなケーキ選んだよ

 

前に働いてた会社の先輩とランチ

なんと双子の妊婦さん

元気な子たちを産んでもらいたいな

久々だから色々話せて楽しかった

結婚て大変だってことをしみじみ語った

ランチの間子どもを見ててくれた両親に感謝です

 

夕食

f:id:sochipiko:20190130230126j:image

鶏肉と大根の煮物

 

今日は旦那泊まりの出張でいない日

寝かしつけてから自分のや子どものごはんを作り置き

出張ときや夕飯作らなくていい日はこんなかんじで食料仕込んでます

 

明日は体重増えてそうだな

仕方ないけどね

 

おやすみなさい