家庭内感染 2月7日

こんにちは

そちぴこです

 

昨日は子どもの胃腸風邪がうつりダウンしてました

食事も水分以外とれなかったので写真もなし

体重だけは測ってて49.4キロでした

 

一昨日の夜中急な吐き気と胃痛で目が覚めて寝たり起きたりして朝を迎えました

微熱だったので午前中は子どもと寝て過ごし午後に病院行ったら胃腸風邪でした

先日子どももかかってるのでうつったのでしょうとのこと

 

薬もらって飲んでよくなってきたかなと思ったら夜に8度5分

旦那はいつもよりかなり早めに帰ってきてくれたので朝までゆっくり眠れました

子どもも最近のなかではかなりお利口にしててくれて小さいなりに空気読んでくれたのかもしれません

 

今日起きたら平熱で身体も軽い

スープ飲んでみたらまだ胃がしんどかったので完治ではないけどここまで治ったから一安心

 

あとで今日のぶんのブログも書きます