トレーニング2回目

こんばんは

そちぴこです

本日の体重は49.4キロ

 

朝食

 f:id:sochipiko:20190201201052j:image

白菜と豚肉の重ね蒸し

 

昼食
f:id:sochipiko:20190201201100j:image

白菜と豚肉の重ね蒸し

エビとホタテと野菜

 

夕食
f:id:sochipiko:20190201201056j:image

ローストポーク

エビとホタテと野菜

 

エビたちは母からの差し入れ

魚介類高いから本当にありがたいです

 

ジムでの測定でもちゃんと減っていました

体脂肪も1パーセントほど

このまま行けば来週には30パーセントまで行くかもとのお言葉

体重も2ヶ月ほどで目標まで行くかもと言われましたが、油断しないで続けていきます

 

筋トレも先週よりはヘトヘトにならなかったかな

でも相変わらずスクワット系が辛い

最後のココア味のプロテインがすごくおいしかった笑

 

明日は結婚記念日でディナー

また体重増えちゃうけど楽しく食べよう

 

今日は実母、明日は義母に子どもを見ててもらえて、出かけたり食事したりできて感謝しかないです

 

おやすみなさい