朝から事件

こんにちは

そちぴこです

2日ためたぶん書きました

4日は結婚記念日当日でしたが、平日なので普通に過ごしました

 

今日は朝から子どもが嘔吐してしまいてんてこ舞いでした

珍しい午前午後両方お昼寝

熱もなく食欲もあるけどしんどいんだろうな

明日の習い事は念のためお休みしたほうがいいかもな

 

うちは男の子なのですが、普段は常にお外行きたいかんじで元気いっぱい

それが今日は日中もよく寝てるので、私も楽といえば楽です

寒い中出かけなくていいし

でもいつもの元気がないのはやっぱり心配ですね

 

記録です

体重50.0キロ

外食あったし便秘だしでこんなものかと

 

朝食

f:id:sochipiko:20190205143526j:image

メカジキ

キノコのマリネ

エビとブロッコリーのサラダ

 

昼食

f:id:sochipiko:20190205143553j:image

豚肉とキャベツの味噌炒め

ほうれん草のおひたし

 

夕食

f:id:sochipiko:20190205224239j:image

メカジキ

エビとブロッコリーのサラダ

 

子どもは夕方から下痢になったので明日病院に薬もらいにいくことにします。

心配して旦那が早めに帰ってきたので少し見直しました

いつもは寝てからの帰宅なので、寝る前にパパと遊べて嬉しそうでした

たくさんお昼寝したのに夜も入眠がスムーズだったのでやっぱり身体しんどいのかも

早く良くなってほしいな

 

おやすみなさい