朝はイライラ

こんばんは

そちぴこです

 

記録

48.1キロ

 

朝食

f:id:sochipiko:20190224182703j:image

チンジャオロース

オイル入り紅茶

 

昼食
f:id:sochipiko:20190224182655j:image

しらたき豆乳カルボナーラ

糖質ゼロベーコンオッケーでよかった

 

夕食
f:id:sochipiko:20190224182700j:image

ほうれん草のおひたし

鶏肉と白菜の蒸し煮

 

うちの旦那は朝が弱く休日は起こさないと起きません

平日夜遅くまで仕事してるから寝かせてあげたい気持ちもあるけど、私は平日休日関係なく毎日7時半には子どもとともに起きます

どんなに眠くても起きなくてはいけません

だから寝てられる旦那にものすごくイライラします

嫌味も言いたくなってしまうのはおかしくないと思ってます

たまにはゆっくり寝てていいよと朝の育児を代わるという発想を持っていただきたい 

持ってる人ならこんなにイライラしてないだろうけど

 

10時過ぎに起きてそこから子どもと遊んだり風呂掃除はしたりするけど私がどうにかしてほしいのは休日の朝なんです

寝てる旦那がいるだけでイラつく私は心が狭いですかね

 

そんな旦那さっき私がお風呂に入ってら間に洗い物して洗濯物畳んでくれてました

昼間言い合いしたし本人は髪切りに1人で出かけてたしさすがに悪いと思ったのでしょう

なにはともあれやることが減って嬉しいので感謝です

 

もっと心の優しい人間になりたい

 

おやすみなさい