ハウジングセンター

こんばんは

そちぴこです

 

はじめに記録

体重48.7キロ

 

朝食

オイル入り紅茶

写真忘れました

 

昼食

f:id:sochipiko:20190223195030j:image

フードコートのサラダ

ラーメンうどん丼物のお店ばかりで苦肉の策でオムライス屋のカップサラダ

 

夕食
f:id:sochipiko:20190223195027j:image

しめ鯖

豚しゃぶサラダ

帰りにセブン寄ったよ

 

今日は立川のハウジングセンター行ってきました

都内で1番大きいからという理由で

結果、我が家から近い豊洲にもハウジングセンターあることを知って脱力 

見たいハウスメーカー豊洲あるみたい

立川までの移動疲れた〜

帰りの中央線混んでてびっくり

次は絶対に豊洲行こう

 

ハウスメーカーは1社だけ話聞きました 

そこの店長の話長かった

1時間半くらい話してたけど同じこと何回も言ってて絶対30分もあれば終わった内容

猪突猛進な喋りで相手に話す隙を与えないかんじ

それもまた疲れた〜

よく喋る男性って前から嫌だけど改めで嫌だと思いましたよ

 

そんななかそこの女性社員さんがずっと子どもと遊んでてくれて本当にありがたかった

その人のおかげで長い話だったけど夫婦で聞いてられたよ

ベビーシッター代払わなきゃいけないレベルで面倒みていただきました

もう彼女には感謝しかありません

本当にありがとうございました

 

あと見たいハウスメーカーは2社だからそこでは話し過ぎない人が担当だといいな

むしろこちらから30分だけと時間指定してみようかな

 

おやすみなさい